So-net無料ブログ作成
検索選択

アナ雪の続編DVD、もう発売していたっす [ニュース]

アナ雪の続編DVD、もう発売していたっす


もう出ていたっす・・・
アナと雪の女王の続編DVD! 2015/8/26発売開始

アナ雪続編??


映画「シンデレラ」(最近やってた実写版ね)と同時上映の短編アニメーションがあったんす

タイトルは「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」

あらすじ


アナの誕生日にエルサやオラフ、クリストフ達がサプライズを企画したけれど、
エルサが風邪を引いてしまい、くしゃみをするたびに魔法が暴走し・・・・

というおはなし。

ブルーレイ&DVD


12作の短編集。
ぜんぶで80分。ラプンツェルの続編も入ってる!

・ジョン・ヘンリー
・ロレンゾ
・マッチ売りの少女
・グーフィーのホームシアター
・小さな時計
・ウェイン&ラニー クリスマスを守れ!/秘密の指令
・ネッシーのなみだ
・ラプンツェルのウェディング
・紙ひこうき(←アカデミー賞受賞作ですよ)
・ミッキーのミニー救出大作戦(←『アナと雪の女王』と同時上映してた。アナ雪DVDにも入ってますね
・愛犬とごちそう

アナと雪の女王/エルサのサプライズ (←これ!)

盛りだくさんですねぇ


ラプンツェル続編も面白いぜぇ


知られざる続編


ところで、アニメ「シンデレラ」って
「シンデレラ2」、「シンデレラ3」があるって知ってました?

2は後日談短篇集みたいな内容。

そして、3は・・・

フェアリー・ゴッドマザーの魔法の杖を手に入れた継母が
時間を巻き戻してシンデレラに復讐するという・・・

けっこう面白いんだぜぇ



ブタクンはディズニーキャラならピグレット大好きです

実写版シンデレラにも・・・


9/7追記
実写版シンデレラDVDにアナ雪短編入っているか・・・
答えは・・・入っている!

ということで、短編いろいろ見たければ短編集、
実写版シンデレラとエルサのサプライズが見たければ、実写版シンデレラ
です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。